2015.01.11

Stage7 トピック


現在、軍の駐屯地に滞在しています。今日のビバークは、そこ。軍の警備付きです。

メディアの人とは、パブリックスペースでしか接触できません。

施設は、部屋の真ん中に通路があって…、両端に25台くらいのベッドがあって…。

ベッドには、ポンチョとニット帽とマフラーが置いてあるみたい。高地なので、寒いみたいです。気温は不明…。

昨日のコースからだと、まだウユニ塩湖は見えず、明日を楽しみにしていました。

明日は、そのウユニ塩湖から一斉にスタートします。 横にならんでスタート。これは精悍でしょうねえ。

見たいです! そこの塩を自らの手で掘って持ってくるようオーダーしてみました(笑)。
 
スタート地点がそこなので、写真を撮る時間もありそうだし、ただ電波は最悪らしいので、写真はおとなしく待つことにします。

このビバークに到着するまでに、街を移動している際、ポディウムがあってVIP席に大統領が来ていたそうです。

帽子を取って会釈したら、観客が喜んだ?とか言っていたような。

大統領のお出迎え…。何ともうらやましい話ですね…。


カテゴリー: 2015 DAKAR(day 7)

コメントを残す