2015.01.07

Stage3 トピック

BH8P3790

今日は、距離も短く >感覚がマヒしてますが

午後2時には、ビバークに戻って来たそうです。

その距離が短いせいなのか??ランチパック(あの山崎のものではなく、軽食のセット)の支給がなかったらしく、お昼は到着してから恒例のらーめんを食べたようですね。

しかし、考えてみたらトラブルに見舞われ到着が遅れた場合、お腹ぺこぺこのままで作業して帰ってくるということですよね…。 過酷です。 お水は積んでますけどね。

到着が早かったので、今日はホテルでゆっくり休む時間があって連絡が来る前も休んでいたようです。

メディカルで処方された薬が、12時間効くそうなので今日は大丈夫だったみたいです。

昨日よりだいぶ楽になったようですが、まだダルさがあるという事と、前日もあまり眠れていないとのことなので、休息をしっかり取っていただきましょう。 

インターネット回線が壊滅的に悪いようなので、写真を送るのもさっさと諦めていただいて、とっとと寝てくださいという感じでしょうか。

明日は、アンデス越え。

いつものパスポートだけ既にチリに入国。ダカールラリーの一団だけの特例措置ですね。


カテゴリー: 2015 DAKAR(day 3)

コメントを残す