2014.12.30

ビリヤード

IMG_4777

トレーニングはヘロヘロながらも、
なんとか普段通りの内容がこなせるようになった。
といっても、マラソンのタイムは目も当てられない遅さだけれど
でもこなせるようになっただけマシだね。
しかしながら、全身筋肉痛です。

そんななか、昨日はお呼ばれしてアルゼンチン在住の方にお誘いを受け
会食してきました。

でもって、そこにいたお方が、
アルゼンチンに広大な牧場を経営するというかたで、
なんでも伊藤英明が滞在して親交の深い方なんだとか。

で、なんだかそのご老人、ご機嫌になって
今からビリヤード行こう!
というので、ちょっとだけお付き合いしました。

ここ。
1894年からやっているというビリヤード場
IMG_4762

中に入るとものすごい数のビリヤード台が!
プールバーじゃないよ。
ビリヤード場ね。

日本だとポケットにボールを入れるプール台がほとんどだけど、
こっちはいろんなタイプの台がある。

というわけで、まずは3つだまにトライ
この方かなりやります
IMG_4765

こう見えて、私、ハーフとはいえ家にプール台を持っていたこともあるのだ
負けるわけにはいきません!
ルールを教えていただいて・・・
IMG_4772

まぁ久々だし、先輩方に花をもたせておきました、ってことで(笑)
ありがとうございました!


カテゴリー: Diary
  1. 匿名 のコメント

    本格的なビリヤード場、たたずまいに歴史を感じます。老舗って感じですね~、また牧場主の方にぴったり似合ってますね~。店内の全てがセピア色がかってます。三橋選手の構えもかっこ良いですね!

コメントを残す