2014.01.20

見てみて!


トヨタグローバルサイトに動画がUPされました。見たかった最後のポディウムのシーンもありますよ!

http://ms.toyota.co.jp/en/dakar/2014/index.html


カテゴリー: 2014 DAKAR(after), Movies
  1. ランカメ のコメント

    優勝おめでとうございます。
    やっぱりさまになってる.
    三橋淳さんダカールラリーの顔やで!まだまだこれからだと思います。これからもどんどん発信していって下さい。

  2. 一通 のコメント

    Jスポーツはもちろん、朝ズバ!でもちゃんとポディウムの映像・コメントが放送されていました。日本中にダカールラリーを伝えた瞬間だったのではないでしょうか。Jスポーツの番組エンディングでコースの風景を見ていたら、自然の雄大さにこんな場所を走破して来たんだなあ、とちょっとうるっと来ました。来年もぜひ!お願いします。その前に今年の総集編も見たいです。ハリーさんの司会で、ぜひ!

コメントを残す