2014.01.20

ゴール後…


さあ、少し振り返りましょう。 最後のステージ、ゴールしてから街の中を車検場へ。

車検

入賞者の再車検 改造したミニと呼べないMINIがいますね…

そして、車検場に何人か?だったかな~、メカニックを残し! >かわいそう…  ポディウムへ!

そのあとホテルへ移動…。 移動中のタクシーから電話をもらったのですが、“タクシー”? 全部車検を受けるので、クルマがなくタクってホテルなのです。 でも、ポディウムにあがった後ってことは、レーシングスーツのまま?っと聞いたら、そうだよ!と。

しかも、タクシードライバーが、上機嫌で笑い声まで聴こえてくるんですよね。チリから笑い声がw タクシードライバーさん、トヨタのドライバーを乗せてるとどこかに電話したとかで、うれしかったみたいです。うれしいに決まってますよね。なんせ、TLC4名全員乗せてるらしいのですから。 

これは、ちょっとおもしろい絵だと思ったので、優勝したばかりですが、お願いして写メってもらいました。

さあ、どうです??? 愉快すぎますですよね?

想像した以上に、笑えました。運転手さん、とってもうれしそう。せっかくだから、クルマに勝手にサインしちゃえーーとか、そそのかしてみましたが、どうしたかな~。現地だと、JUNのことを知ってる人も多いので、もう南米に住んじゃえと言っておきました…(笑)


カテゴリー: 2014 DAKAR(after)

コメントを残す