2014.01.18

いよいよ、ラストステージ!


1月18日 La Serena Valparaiso SS:157 km LI:378 km

さあ、とうとう最後のステージ13です! ウィニングランのステージだと思ってください! まずは、安全に…。 最後の最後まで慎重に、淡々と!自分が走る訳でもないのに、武者震いがします…どうしましょう。 ここまで、あっという間でしたね。今日は、すべてを噛みしめながら、バルパライソを目指してもらいましょう。 スタートは、11時45分30秒!では、最後の、“行ってらっしゃい!” 

▽LIVE
http://gaps.dakar.com/2014/dakar/stage-13/aso/ukie.php#a0c345


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 13)
  1. 奥野 のコメント

    ここまで何とか無事に来られて良かったですね。って言うか良かったです!すっごく嬉しい~!後はウイニングランのステージですから存分に楽しんでゴールして欲しいですね!ほんとお疲れ様でした。

コメントを残す