2014.01.15

今日のビバーク チリ タラパカ イキケの付近



大きな地図で見る

久しぶりの“海”を見ていると思いますが、いや~良かったですね~、今日のステージ。 さきほど、レポ書いてUPしたばかりですが、穴に落ちてしまったそうで…。 止まれ~ってのを聴いてくれず降りて来ちゃったみたいですカミオンが。 無事に脱出できて良かったですが、時間も覚えてないくらいかかったみたいですね。

トラブルがあっても、大きく離れないことで、トップを死守していますね。残りのステージもまだあるし、明日明後日の距離が長いしで、毎日緊張しながら過ごしております(笑)。今朝は、リザルトを見る前にチリから電話が来たので、話を聞きつつも恐る恐るという感じ。 怖い怖い…。 残りも淡々と行きましょう。本当は、かなりドキドキですけどね。

地図を見ていただけると、おわかりになると思いますが、海沿いの街イキケにいます。 リゾート地のようです。グーグルのストリートビューで、現地の様子を見てみてくださいね。毎日、茶色のマップばかり見ていたら、いつも山奥にいるイメージがあって、ビバークは都会ですと言われちょっと赤面してしまいました…。ビバークの誘致活動も盛んなようで、大変なウェルカムモードのようですよ。

写真は、さっき届いたばかりですので、ビバークの様子と夕陽ですね!ステキだ! 明日もがんばりましょ!


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 9)
  1. 一通 のコメント

    砂漠の夕陽に照らされるランクル、絵になります。
    この写真だけ見ると何事もなかったかの様に静かな佇まいですが、実は激闘の後なのですね。

コメントを残す