2014.01.15

ビバークにて…


もう次に向けてスタートしているはずですが、ビバークのイキケから、おもしろい写真が届きました。

SSの終わりの地点と、ビバークが同じですので撮れたものですが、1000mの山から下りて来る車両が見えるのです。

山の頂き、真ん中あたりに白い点があるのが、わかりますか? 白いカミオンが下っています。 ほかの白い点は、そのほかの車両。 とても臨場感がありますね~。なかなかこのようなビバークからSSが見える箇所はないかと思います。リエゾン長いですからね。 レア画像でした~。


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 9)
  1. KOC 藤田 清 のコメント

    思うようにスピードが上げにくそうですね。疲れはたまっていると思いますが、早引きはつらいと思いますのでCOOLに楽しんでください。

  2. 一通 のコメント

    白い点、言われなければわからないけど、確かにレア写真です。あちらの車両からもビバークにいる車ば見えるでしょうね。もうちょっとでビバークだ、って感じで。

コメントを残す