2014.01.11

1月8日のラジオ出演の音声


1月8日のラジオ出演の音声
http://www.toyota-body.co.jp/dakar/pc/season2014/report/sound/0108.mp3

ZIP-FM MORNING CHARGE / 放送局:ZIP-FM(77.8)
※愛知全域、岐阜(美濃地方全域)、三重県(北中部全域)


もしもーし!もう一回言ってください!

あれを毎朝やってレポを書いております。聞き取りにくいのもありますが、メモした自分の文字が読めないという…(笑)。

そして
昨日のSSの終わりで、TBSの朝ズバの撮影があったそうです。
ですので、月曜日の朝6時半に流れるのではないかということでした。毎朝、OAされますが、あと1週間、TBS朝ズバ ご覧になってくださいね!


カテゴリー: 2014 DAKAR(rest)
  1. 一通 のコメント

    ボイス・オブ・パリダカ、朝から元気!朝から叫ぶ!って言うか、お互い叫ばないと聞こえない!聞こえづらいけどダカールを楽しんで走って、いい仕事していらっしゃるんだなあ、と思いました。ダカール職人とお呼びしたいですね。

コメントを残す