2014.01.10

ステージ6 ルート


1月10日 Tucuman Salta SS:427 km LI:270 km

今日も2つのパートに分かれますが、高地ですね。昨日は、かなりのドタバタ劇。ヤバイヤバイを連発していました。 ダカールラリーに、FUN TO DRIVE は無い!と言いつつも、地球を相手に戦う男は、それがダカールラリーの醍醐味と、ドM全開でした。 ドSの大会側とドMの参戦者。なかなか良いバランスですね。
冗談はさておき、体調に気を付けてもらって、今日も長丁場を走破していただきましょう!今日は、11:01:30スタート。あと1時間くらいですね。 安全を祈って、行ってらっしゃい!

▽LIVE
http://gaps.dakar.com/2014/dakar/stage-06/aso/ukie.php


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 6)
  1. 一通 のコメント

    高地を走り抜けるマシンたちの姿は、テレビで見ていても壮大な自然に挑む勇気ある小さな存在に思え、そのファイティングスピリットと冒険心に打たれます。現場にいたらダカールの壮大さはいかばかりに感じられることでしょうか。ハリーさんの冷静な中に温かみのあるアナウンスがまた良いですね。ロマンと憧れを掻き立てます。

コメントを残す