2014.01.08

例の食べ物

BH8P3685

いつも話題になる例のモノ… 餅入りらーめん。 登場したようです。

以前は、元旦スタートだったので食べていたのかと思ったのですが、必需品のようです。

特にお正月や日本食が恋しい訳ではなかったそうですが、今日は、3時半頃に到着してお腹が空いたので食べたと言ってました。

ちなみに、日本を発つ前の先月の23日、日本で雑炊、栗きんとん、錦卵、伊達巻を食べてから出発したそうです。 クリスマスもまだだって言うのにねw スーパー行ったらあったんですって。

さあ、向こうは夜が明ける頃でしょうか?  


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 3)
  1. 一通 のコメント

    餅入りラーメン、今年もその季節がやって来たのですね。ダカールのみならず冬の日本にもぴったりです。元気出ますね!元気食だと思います。

一通 にコメントする コメントをキャンセル