2014.01.05

STAGE1 ルート From スタッフ


1月5日 Rosario → San Luis SS(競技区間):180 km / LI(リエゾン、移動区間):629 km

ダカールラリー初日のルートは、上記のようになっております。結構、移動距離がありますねえ。

ダカールラリー公式HPでは、毎日ルートとコースの断面図をUPしているんですよ。ですので、高低差もよくわかります。 走行前とSSの様子の動画も毎年UPされていますが、まだかな?
http://www.dakar.com/dakar/2014/us/stage-1/day-s-route.html

▼LIVE TIMING
http://www.dakar.com/index_DAKus.html

▼LIVE COMMENTS
http://gaps.dakar.com/2014/dakar/stage-01/aso/ukie.php

JUNのスタートは、現地時間5日午前7時30分。 日本時間、今夜の7時半です。
ちなみに、6時ホテルのロビー集合ですって。 いよいよリベンジが始まります。

日本からエールを送ってくださいね。


カテゴリー: 2014 DAKAR(day 1)
  1. GSバカ夫婦 のコメント

    いよいよ今年もスタート!
    メリハリドライビングで獲ってください!!

  2. 一通 のコメント

    本当に移動距離が長いですね。競技区間の距離はそこそこでしょうが、走らなければならないことに変わりはないでしょうから、大変です。順調に走れますよう!

コメントを残す