2014.01.04

プレスカンファレンス Fromスタッフ

BH8P2997

現地画像がまたまた到着。 アルゼンチントヨタ主催のプレスカンファレンスの様子です。

向かって右から、HINO team SUGAWARA、我々チームランドクルーザー・トヨタオートボデー、ハイラックスで参戦する改造車部門のIMPERIAL TOYOTA、地元のチームEQUIPO TOYOTA YACOPINIを招いて、ホテルで行われたそうです。

JUNの英語のスピーチが、思いがけずウケたとか。 こんな感じ…。

“僕の名前は、三橋淳です。 三菱ではありません、響きは似ていますが…。毎日、リザルト見てくださいね!”

さすがダカールラリーのプレカンです。 JUNの名前もますます印象に残ったかな? まずは、つかみはOKですね♫

それと、現地にはトヨタ車体岩瀬隆弘副社長も激励に行かれているそうです。 こちらの写真は、車検場にて。 リベンジに燃えているTLC.。ますます気合が入ったことでしょう。

明日は、スタートセレモニーが行われます。ポディウムにあがるアレです! 現地時間、たぶん午後7時くらいだとか。 多分です、たぶん。スターティングシートを見て、本人が逆算した時間です(笑)。よくわからない…とのことです(汗)。

夜でも明るい現地ですが、さぞかしラテン系の方々は盛り上がるんでしょうね~。


カテゴリー: 2014 DAKAR(tech)
  1. 奥野 のコメント

    三橋さん、機会があまりないので知られてないかもしれませんが、トークメチャ面白いです。日本でのトークショー等はほんと機会が限られてますが、是非皆さんに一度聞いて頂きたいものです。

コメントを残す