2014.01.04

いよいよ! From スタッフ

IMG_0307

レポ一本目UPしました。いよいよ始まりますね。今年もJUNをサポートして参りますスタッフでございます。みなさま、よろしくお願いいたします。

では、早速JUNからの現地の様子をお伝えいたしましょう。 上の写真が車検場の入口。 下が車検会場です。


大きな地図で見る 

地図を拡大していただくと、場所がわかると思います。地図の白い場所が、シティセンター。 そこに仮設テントを立てた所が車検会場となっています。 パルクフェルメは、10キロ離れた別の場所。またそれは追って説明しますね。

車検場の北側、同じ敷地内にあるホテルに、JUNは滞在しています。
ホテルのお部屋の写真 ↓  なかなかシンプルで落ち着く仕様。

ホテルのお部屋からの眺め。空の青さもステキでイイ感じです。写真の向こうにショッピングモールのような建物が見えますよね。 カジノも高級ブティックあるようで、一見便利に見えますが、そこまで行く為には、この近さで“タクシーで行きなさい”と言われたそうですよ。ええ、治安がかなり悪いそうでして…。トラブルには、巻き込まれたくないですよね。無事にスタートしていただかなくては。


カテゴリー: 2014 DAKAR(tech)
  1. 一通 のコメント

    整然とし過ぎていて却って迷いそうな街並み!そんなに治安が悪いのではタクシーで出かけたとしても、帰りのタクシーを安全に確保できるのであろうか、タクシーそのものだって安全だろうか、まあアフリカを経験なさっているんですから安全確保の習慣は充分身についていらっしゃるんでしょうけど。グッドラック!

  2. 奥野 のコメント

    いよいよスタートが近づいてきてドキドキしてきました。毎日良いご報告が聞けるよう楽しみにしています。トラブル、アクシデント無く走破出来ます様に。

コメントを残す