2013.01.15

From Staff ステージ9 その58


SS 593km リエゾン 175km

【STAFF】

最長コース! 何が難しい?って聞きましたところ、特に答えずw とにかくブリーフィングで話があったように、「人」が危ないと言っておりました。熱過ぎるファンが多いみたいです。 長い距離ですが、無事にコルドバへ到着するよう祈りましょ。

ビバークへ向かう時は、こんなもんじゃきかないくらいの人みたいですよ!


しっかり休んできっちりメンテナンス 後半戦が始まってます!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 9)
  1. wheelie_y のコメント

    現地時間:午後11時現在、ステージ9のリザルトに341が載ってこない。
    http://www.dakar.com/dakar/2013/us/stage-9/rankings/stage-cars.html#ancre

    トウチュウの速報では「SS中に横転し、車両のダメージが大きく現地時間午後10時を越えてもSSゴールにたどり着いていない」

    人的な怪我が無い事はもちろん、致命的なダメージでない事をただただ祈る………..

    頑張れ!三橋!!

コメントを残す