2013.01.15

From Staff ステージ9 その59


【STAFF】

13分前に更新されたチームのFACEBOOKによると、転倒したようです。けがはなく、走行は続行しているとのことですが。現在、まだビバークには到着していないとのことです…。 心配ですね。

http://www.facebook.com/TeamLandCruiser


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 9)
  1. wheelie_y のコメント

    ライブタイミングで見てみると
    http://www.dakar.com/dakar/2013/us/stage-9/live-timing/sector-2-ass-cars-time.html

    DSS 50位 10:05:30
    CP1 44位 10:46:53
    CP2 37位 12:04:09
    CP3 92位 20:14:36
    ASS 92位 22:03:37

    SSは無事にゴールしているようですね。

    ASSからビバークまでは距離は無いので到着しているはず….
    http://www.dakar.com/dakar/2013/us/stage-9/day-s-route.html

    あとは繰り返しになりますが人的な怪我が無い事はもちろん、リタイヤせざるを得ないような致命的なダメージでない事をただただ祈る………

    頑張れ!三橋!!

  2. wheelie_y のコメント

    18:25にSSをフィニッシュしたはずの341・GIBON号が現地時間23:23にビバークに戻ってきたって書いてありますね。
    ASSからビバークまでは距離がないはずなのに。

    たぶんASSで341を待っていたのかな?
    で、無事ゴールしたのを見届けて、先にビバークに戻ってきたと…….

    http://www.facebook.com/TeamLandCruiser

  3. 一通 のコメント

    多分ご無事と思いますが、早く情報を知りたいところですよね。

    • staff のコメント

      どんなに遅くなっても電話は来ると思うので、少々お待ちくださいね!

コメントを残す