2013.01.14

From 現地 TUCMAN その55

AJG2XpC32VmpJIoAHIUc4bl2D8GlStJuQmHwZa_LfOA

【STAFF】 

おねえさん画像で、たまにはスタート!

ビバークです。 上の画像は、BAR 。 そして、毎日あるドライバーズブリーフィング。 明日は大変だからがんばりなさい的な事など、日々注意事項が連絡されますが、今回は次のステージでは、熱いダカールファンが押しかけるので「人」に注意!なんてこと事がアナウンスされたとか。 道路に平気で出てきちゃうし、とにかくゴイス~らしいですよ。 大人気プラス+パッション!って感じでしょうか?

そしてこちらが、このビバークの出入り口。 すんごい人でしょ??? あそこから、ビバークの中をファンの方々が見ているんですよー。 2列目以降見えないんじゃないかなって思いますが…。 ファンは、すこしでも見たいですよね~^^

ケルヒャーの洗車機ありまーーす!

ランドリーありまーす!

綺麗なおウマさんも滞在。この横には、レッドブルのフォトサービスがあるみたい。 ヨーロッパからのツアー客用に用意されているみたいですよ。 観光バスがたくさん来るらしい。ツアーは、50万以上のセレブリティなもの。 一般の方はビバークには入れませんが、ツアー客はOKです。

食事のトレイに敷かれた紙ナプキン

ビバークでは、ごみの管理が徹底していて、とても快適なそうですよ。その代わり、ビバーク周辺はちょっと…ですって。

滞在場所、コチラ


大きな地図で見る


カテゴリー: 2013 DAKAR(day R)
  1. よた物 のコメント

    屋外でのドライバーズブリーフィング、聞こえるのだろうか?様々な苦労がありそうだ。敢闘なされんことを!

コメントを残す