2013.01.14

From 現地 TUCMAN その57


【STAFF】

こちら、ロビーゴードンのテント。 当然、見てください的レイアウト。チームによって全然違いますね。 さきほどの2輪のハスクバーナのテントのようにクルマで囲ってるところもありますし。







1ツ前で、2輪のチームをなんとなくまとめたのですが、載せ忘れちゃいました。 KTMという2輪のこちらも有力チーム。一番奥が、ファクトリーチームで、手前がサテライトチームですって。 2輪のファンの方も、当サイトをご覧になっている方多いので、JUN も訪れてみたようですね。







こちらは、イギリスのラリーカー製作会社ボウラー社の展示スペース。 ダカールラリーのクルマを販売する会社です。 レンジローバー・イヴォークの新作のラリー車を展示。 本番のダカールラリーで営業ってことです。 このクルマで参戦しませんか?と。







アランが他チームのトレーナーさんから、マッサージしていただいてました。 きっと「俺も」的な?







スペイン語で、氷は ヒエロ… なそうです。 


カテゴリー: 2013 DAKAR(day R)

コメントを残す