2013.01.13

From 現地 Salta その51

002

【STAFF】
昨日のビバーク地の朝です。コンベンションセンターの敷地で、珍しく埃っぽくない光景。 そして、2輪が翌日マラソンステージと呼ばれメンテナンスを禁じたステージでして、別の場所にビバークするので、昨日朝は静かだったみたいですね。 大雨からの晴天と、今日の最初のステージがキャンセルになっていることから、テントを干したり、少しだけのんびりした模様。
下の画像は、その前 ビバークの到着したさらに前夜の様子。 ちょっと閑散としてますでしょ? 国境越え山越え、長い行程になりますと、サポートカーが競技車両よりも遅くなってしまう場合もあるそうで…  待ちぼうけを食らって雨の中サポートカーを待ってたところもあり。 そこはチームのスキルと信頼関係が問われるところ。 TLCは、必ずビバーク地へ先に着き、到着を待ってくれているそうです。さすがだね。

そして
昨日のリエゾンからビバークまでで遭遇した光景

ラリーカーは、越えられるのですが、一般のクルマは無理。ラリーカーって、地球上で最強な乗り物だと思ったそうです(笑)。 ←遅っ

バシバシ撮られまくりです!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 7)

コメントを残す