2013.01.11

From Staff STAGE7のコース その49

001

【STAFF】

CALAMAからSALTAまで参ります。見ておわかりのように、国境を越えてアルゼンチンに入りますが、この標高の高さ!アンデス山脈の富士山クラスの山々を移動しますよ!スケールデカすぎですね。

当初キャンセルの予定になっていたこのステージ。雪の為ですが、 「雪」の中を競技車両が走行することは、恐ろしいコンディションの中でレースしているくらいですから、大丈夫ですが、問題は国境が開いてるかどうかのようですよ。

オーガーナイザーの先発隊が行って、きっと国境が開いてたから(?)、やることになったんだろうと、言っておりました。追い上げることを鑑みると、レースが1つでもキャンセルになる事は避けたいですので、これはこれで良かったということですね。レポートにも書きましたが、、343号車が頑張って追い上げてますし、JUNが言っておりますように、まだまだ希望を繋いでおります。必ずTLCを優勝に導かないとね!引き続き、応援してくださいね~!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 7)

コメントを残す