2013.01.11

From 現地 CALAMA その50

image

【STAFF】

今日は、すでにリエゾン中。 長いですね、417kmも。 SSは、日本時間の午前2時4分スタートです。 そういえば、昨日ステージごとに書いておりますレポートを、「俺のは旅行記だな~」 と、若干気にしておりました。読む人いるのかな~って。 その割には、今朝の出発間際の写真がコレ。

「死んでません  寝てるだけです

レストランでくつろぐ犬

無防備すぎ」

南米っぽくっていいじゃないですか!笑

ファンの方は、年に一度のダカールラリー、楽しみにしていらっしゃったと思いますので、レポートなどこれまで通り通常営業で参りま~す。本人がちゃんと電話して来ますしね。

電話して来なかったら、「扇子」を持って帰国を待ちましょうかw   (扇子の話は、「その48」ご参照…)


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 7)
  1. wheelie_y のコメント

    > 出発間際の写真がコレ。

    って、表示されてないですよぉ~!!
    2台ともステージ7を無事に走りきった模様です。

    ラリーもチリからアルゼンチンに入って時差も丁度裏返しの12時間差と解りやすい。
    日本時間が1/12の午前8時なら
    アルゼンチンは前日の1/11の午後8時ってことですね。

    え!言われなくても知ってるって?(笑)

  2. 一通 のコメント

    旅行記?ラリー自体が旅の部分がありますしね。競走の旅、過酷な冒険の旅と言えるのでは。
    お馴染みとなった力ラーメンの話をここで読んだし、トーチュウでも読みました。自分でもお餅・ラーメン食べたりして。冬の東京で食べるラーメン、同じラーメンだけどダカールで食べたらひと味違うんだろうな、貴重な日本食で有り難みは全然違うし、なんて思いながらラーメンどんぶりを眺めていると、ラーメンの色がダカールの砂丘の色に見えて来ます。

コメントを残す