2013.01.10

From Staff STAGE6のコース その44

001

【STAFF】
ステージ6 SS:432km リエゾン:291km
イリトラックは、こちら。

http://gaps.dakar.com/2013/dakar/stage-06/aso/ukie.php

今日はSSのスタート地点まで、結構な距離ありますね…。 最後は、駆け上がっていくとゴール。標高が高い!山の中のビバークでしょう。

さて、JUNによりますと、チームメイトの二人は、JUNたちのクルマが近くにいると、やはり安心できると話していたそう。 若干、二人とも緊張気味らしいです。 昨日のバッテリー交換も、二人であーだこーだやっていたそうで、ベテランのJUNたちは、すぐに終わり…。ちょっとおもしろい光景だったみたい。 ベテランがサポートにつきますから、安心して向かっていって欲しいです。そして、少しでもタイムを挽回できるといいですね!

今日も頑張って!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 6)
  1. 一通 のコメント

    1年に一度しかないダカールを走っているのですから、可能な限りで経験を積んで技術を磨いて下さい!Jスポーツや朝ズバッ!でもちゃんと放送されていて見るのが楽しみです。

一通 にコメントする コメントをキャンセル