2013.01.08

From 現地 Pisco その25

0wON96P2dWtSHbqqZAU3GmQtkob8hZ43SnKW3MN_QAg

さきほど、スタートを切りました。スタート前にかかって来た電話を、撮り損ねてしまいましたが(汗)、力強い「行って来ます!」の声が、留守電に。

業務連絡の他、現地情報いっぱいの電話なのですが、すみません…。

そして、こちらにライブ情報が掲載されております。ご覧くださいね。

http://gaps.dakar.com/2013/dakar/stage-03/aso/ukie.php

それと、サインツの件は、その後不明。

日本のオートスポーツの記事は、こんな感じでした。

http://as-web.jp/rallyplus/news/info.php?no=25566

と思ったら、あれ?こちら↓ 

http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/f-sp-tp2-20130107-1068995.html

ま、そんな他人様の事よりステージ3の難コースが無事に攻略できますように!


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 3)
  1. よた物 のコメント

    確かにあれ?です。が、三橋選手はご自分のラリーに集中して下さい。