2013.01.06

From 現地 Pisco その17 Stage1速報

2013-01-05 10.28.31

今、JUNと連絡取れました。 こちら↓にリザルトが掲載されておりますが、こちら「57位」が暫定結果となります。変わる可能性もありますけどね。
よろしくお願いします。
http://www.dakar.com/dakar/2013/us/stage-1/rankings/stage-cars.html

上の画像は、スタートのポディウムに向かうシーンです。臨場感ありますねコレ。 

そして、こちらSSに向かう沿道の様子!すごーーーーい!これは、うれしいですよね~^^ 街中、約40キロほどが、こののような状況。リマは、ダカールラリーに沸いてますね! 日本国内でもこういうシーンを観たいですね~ モータースポーツで。

では、ステージ1の様子をレポートにまとめますので、少々お待ちを。


カテゴリー: 2013 DAKAR(day 1)
  1. 一通 のコメント

    この沿道の人々、こんなに近づいちゃって危なくないのでしょうか。まあ、気持わかりますけど。警備員さんもいるけど焼け石に水って感じですね。

一通 にコメントする コメントをキャンセル