2012.10.07

Jun on Podium

536554_491895844162423_1394509306_n

最終結果が発表された。総合5位 クラス1位。2位とは3時間40分引き離しての優勝だ。
久々の表彰台でトロフィーを受け取ったJunの顔は、笑顔であふれていた。
「最後にミスを犯したけれど、クラストップをしっかり穫れて満足している。これでダカールラリーにも弾みがついた。メカニックたちも今回の優勝をすごく喜んでくれている。チームワークのよさも確認できたし、マシンの問題点も見つけることが出来た。今回のラリーで得たものは大きいよ」
 久しぶりの勝利の美酒をこの日は思う存分味わうメンバーたち。次の美酒にありつけるのは、来年の1月の予定だ


カテゴリー: 2012 PHARAONS(podium)
  1. 一通 のコメント

    3時間40分差とはぶっちぎりですね。写真、喜びが伝わって来ますね。特に真ん中の方。声が聞こえて来そうです。

コメントを残す