2012.10.05

Report Stage4

12Pharaons-04-1003-4154

総合5番手からのスタートだったが、今日は柔らかい砂に捕まってしまった。ハイパワーマシンは簡単に上っていける砂丘だが、我々市販車部門のクルマは容易に埋まってしまうのだ。また、ラジエターのトラブルもあり、その修復作業に時間を要してしまい、今日は順位を落とすこととなった。

また、砂丘に埋まっていた時、アクシデントに遭遇してしまう。タイヤの空気を抜いていたのだが、その時に砂丘の高さ10メートルくらいの場所、ビルで言えば4,5階の所だろうか、ライダーが落下してきて地面に叩きつけられてしまったのだ。ライダーが動かないため、ヘルメットをはずしてあげたり、救助の為に人を呼んだりと、見過ごすことのできないシーンでもあり、今日のポジションダウンは、そのやんごとなき事情も加わった為、このような結果となった。タイムロスは大きかったかもしれないが、JUNは人としてやるべきことをした結果だ。あと残り二日、全力で追い上げ取り戻して行くつもりだ。


カテゴリー: 2012 PHARAONS, 2012 PHARAONS(day 4)

コメントを残す