2012.10.05

Report Stage5

12Pharaons-06-1005-0928-2

今日は、波乱の一日だった。

ナビゲーションが難しいコースな上に、GPSのウェイポイントが取れず苦戦した。
ナビのポイントが取れないにも関わらず、30キロメートル圏内で、誰にも合わない時間を過ごし、ナビのズレを補正しながら走行、本日先にスタートした2号車と途中で合流し、再び、GPSポイントを探し続けた。

最終的に、JUNのナビゲーターのアランがポイントを無事に拾い、あとはゴールを目指すだけとなった。
しかし、そのゴールまでの途中、不運にも3回ものタイヤのパンクに見舞われ、また、昨日同様、目の前でバイクの転倒するアクシデントに遭遇。救助に手を貸すなどし、その後無事にゴールにこぎつけた。

今日は、久しぶりに右往左往し波乱のレースだった。
リザルトはまだ確認していないが、これはこれでとても楽しく感じる一日でもあった。
明日はいよいよ最終日、ダカールラリー本番へ向けて、良い感触をつかめるよう最後まで頑張りたい。


カテゴリー: 2012 PHARAONS, 2012 PHARAONS(day 5)
  1. 藤田 清 のコメント

    レースレポートの端々に冷静さを感じます。路面もレース自体もよく見えているって感じがします。レースをしながら楽しんでいますか?ダカールによい流れが持っていけそうですね。

コメントを残す