2012.10.03

JUN’s report from bivouac 2

12Pharaons-03-1002-2421

今日は、結構周りのクルマが速いので、それに合わせて自分も幾分速めで走行したいんだけど、これってとても危険で、クルマごとひっくり返ってしまうんだよね。だから飛ばしたいけど、ギャップを見極めながらだから飛ばせない…。クルマは壊したくないので。

そうそう、やってはいけないことを今日はやってしまいました。
砂丘の切り立った箇所で、飛んでしまいました。飛んだんです、高さ10メートルかな。 この瞬間は、ナビのアランと身構えました。
しかし、砂丘の斜面に着地したので、うまく出て来られました。
TLCの2号車も飛んだらしいです。

スピードの出しすぎは、クルマを壊してしまので、気をつけたいと思います。
概ね今日も順調でした。明日も頑張ります!


カテゴリー: 2012 PHARAONS(day 2)
  1. 一通 のコメント

    10メートルの高さから飛んで着地とは・・・都会で考えたらとんでもなく冒険です。現地でも冒険でしょうが。意図せずやってしまったとは言え、そんなことがあり得てしまうクロスカントリーラリーは凄い世界ですね。当然リスクも高い訳で、人もマシンもよくぞご無事で!ですね。ご自身のコメントの通り気をつけつつ良いリザルトを目指して下さい。リンゴと水がアウトドアっぽくてイケてますね。

コメントを残す