2012.10.03

From staff イリトラック

jun

ココをClick!
http://vulcain.iritrack.net/tdcom/eviewer/Pharaons12/

ここの右側にある、ステージのタブを選び、その下の AUTO をOPENして、308をぽちっ

指名手配犯のような、この画像が出て参ります…。

若いw 若いです。でも、若さで頑張りま~す!イリトラック、活用してくださいね!

あ、昨日あの豪華ホテルをチェックアウトした際に、i-pad をホテルに忘れちゃったんですって。 ダメ元で、ホテル電話して、見つかったら電話くださいと、伝えてあったそうですが、昨日、マネージャーに電話をしてもらったら、なんと!あったらしいです、i-pad …

イスラム圏、犯罪者に厳しいので、ひょっとしてあるかな?って思ったらしい。 あったからよかったですが、海外で何か忘れたら、出て来ませんからねえ。 良かった… ってか、忘れものしないでくださいよ、ほんとに!

というわけで、3日目もよろしく~^^)/


カテゴリー: 2012 PHARAONS(day 2), Diary
  1. 一通 のコメント

    良く出て来ましたね、i-pad。運が良いんじゃないかと思います。これでより安心してラリーが続けられますね。

一通 にコメントする コメントをキャンセル