2012.09.30

Technical Control(車検審査)

スクリーンショット 2012-09-29 19.15.21

28日の夜にチームと合流したJun。29日早朝にメカニックたちが、アレキサンドリアまで車両を引き取りに移動し、午後15に車両と対面、いよいよ車検が始まった。

このラリーはFIA規則のラリーで車検は厳しいのだが、junの所属するTLCにとっては、ランチを取るかのように簡単なことだった。わずか1時間たらずですべての行程が終了。あとはスタートを迎えるだけとなった。

「ファラオラリーは4回目。このチームとは3回目なので、本当にリラックスしている。車検もあっという間に終わった。僕は何もしていないんだ。メカニックやナビのアランがすべてやってくれるからね。僕はただ車を動かしただけ」

ゼッケンがメカニックたちによって張られ、ラリーカーも準備完了。30日にはブリッフィングが行われ、1日いよいよファラオラリーがスタートする。


カテゴリー: 2012 PHARAONS(technic)
  1. 一通 のコメント

    ぴっかぴかのマシンですね。無事すんなり車検終わってひとまず良かったですね。マシンも人もにっこり笑ってるみたいに見えます。

コメントを残す