2012.09.25

From Staff 行って来ま~す!

SuY0y1fJfc-lxZkQiWjig_ZjccyMXgCKSwyIG7dDQDc

 

こんばんは~!留守を守るスタッフでございます。

今、JUNは成田に向かっております。 着いたかな…

そうです、エジプトへ、今夜のフライトでとうとう発ちますよ~!

バタバタと、あちこち指示を出し、バ~~~タバタと向かって行きました。

間に合うんでしょうか…  >若干心配ですが…

ダカールラリーの前哨戦、ライバルはきっと自分!

今回は、クルマのコンディションなど最終確認をして

結果出して、本戦への追い風としたいですね!

プレッシャーを たくさんかけておきましょう! それくらいがちょうど良いオトコですからね!

まずは、飛行機にちゃんと乗るところから、ファラオラリー!!!!

ラリーの始まるのは、1日からですが、こちらもチョコチョコ更新して参りますので

よろしくお願いいたしま~す!


カテゴリー: 2012 PHARAONS(before)
  1. SunSun のコメント

    三橋選手は、昨年のファラオでは最終日のマシントラブルで総合13位、市販車5位でした。完走はされているので、リタイアではないですね。
    でももちろん、完走したといっても三橋選手にとって不本意な結果であったことには間違いないと思われます。
    しかしながら昨年の走りは、最終日までは素晴らしいレースを見せて下さったので、今年もガンガンに責めてご自分が納得の行くレースを展開して頂きたいと思います。
    レポートの方も、どうぞ宜しくお願い致します。

    • staff のコメント

      何かと勘違いしてしまいました。すみません!!!

  2. 一通 のコメント

    行ってらっしゃいませ!スタッフの方もレポ宜しくお願いします。

コメントを残す