2012.01.14

From Staff よ~く寝てください


おはようございます! 今朝は、パソコン立ち上げてクラス2位のフォッジ選手がかなり上位でゴールしていたのを見つけてから、落ち着きませんでしたね~。339が、なかなかリザルトにあがってきませんでしたから…。

SSのCP2は、26番手で通過していたようなので、最後の砂丘でアクシデントが起こった事は、容易に想像できました。みなさんもそうだったと思います。

二番手のフォッジ選手から、二時間遅れでのゴールとなりました。よって、1時間あったギャップが失われ、逆に1時間10分の差がついてしまったという状況です。しかし、また同様の逆転も充分あり得る訳で、悲観はしておりませんよ。

今日は、電話が繋がらなくてもいいかな~と、初めて思いましたね。でも、応援しているみなさんに、状況お伝えしなくては…と、気持ちも交錯しました。きっと、本人だって、電話もかけたくない気分だったかもしれませんが、無事に繋がりました。

情けない…と言っておりましたが、まだ最後まで何が起こるかわからないと自分に言い聞かせて寝ます、とのことでした。レースは終わってませんからね!

ですので、わたしもぐっすり寝てください!と言って、早々に電話を切りました。きっと、チームとも散々話した後の電話だったと思うので、冷静になっていたかなと察します。

ぐっすり!いつもの8時間睡眠(時差ボケでできていない様子ですが…)してもらって、気持ち切り替えて、明日に臨んでいただきましょう!

そうそう、埼玉県知事さんからコメントいただきましたよ!

寝る事も明日の追い上げの仕事の一部だと思って、ちゃんと寝てくださいよ~!おやすみなさい!


カテゴリー: 2012 DAKAR
  1. ガッツ斉藤 のコメント

    どんなことがあろうとも、最後まで自分を信じてせめている姿は
    カッコいいですよ。・・実質残り1日、激走してください。

  2. mikami のコメント

    みんなみてる! がんばって

  3. Y.Wakaba のコメント

    三橋さん、最後の最後まで諦めないで頑張って! 応援してます。

  4. 藤田 清 のコメント

    昨日までのフォッジとフォッジのファンはこんな気持ちだったのかな。
    人生の年輪の変わり目だと思います。来年以降の自分に肥やしをやるべく
    一生懸命戦って下さい。   あなたは三橋淳です。

  5. 埼玉の原です のコメント

    地球の反対側からエールを送り続けます
    頑張ってください!

  6. 一通 のコメント

    今日はハードな日だったと思うので、しっかり休みを取って明日に備えて下さい!明日に備えるということは今しかできないことですし。ファイト!

  7. のコメント

    みんな応援してます。
    どうか無事でゴールして下さい。

  8. HZJ77V のコメント

    まだまだ何が起こるかわからないですので、とにかく前へ前へ突き進んでほしいです。疲れもたまってきている事と思いますが、頑張ってください、心より応援しております!! 

mikami にコメントする コメントをキャンセル