2012.01.04

From Staff ビバークなう

stage3_4

おはようございます。すでにサンファンのビバークに入ったのですが、電波の状況がよろしくないようで、まだ糸電話がつながりません。カメラマンさんからの写真も受領済で準備はできているのですが…。

本日もサーキットに滞在です。やけに細長いですね…。アンデス山脈に囲まれている感じですかね?

Stage3 は、2010年に走ったコースとほぼ同じだったようですね、ツイートしてました、まだ時差ボケが残っていることも…。

そして速報ベースですが、6つポジションがあがったようですよ。

リザルトは、よく書き換わるようでして、昨日も総合38位が、朝起きたら37位になっておりました。

というわけで、連絡待ちです、すみませんm(__)m

そうそう、TBSの朝ズバ、午前6時45分ごろから、ダカールラリーの速報をやってますよ!ご覧くださいね!


カテゴリー: 2012 DAKAR

コメントを残す