2011.10.04

STAGE1 from JUN

stage1fromjun

今日は散々な一日だった
走り始めてすぐシートベルトが緩み出して、走りながら何度も修正しなければならなくて、全然集中出来なかった。

多分取り付け方法をミスったんだろうけど、こんなの初めてだ。

それに気を取られて石を踏んでしまい、パンク。

さらにゴール手前数キロ地点でもパンク。

7〜8分はロスしたんじゃないかな。

非常に悔しい。

まだリザルトは確認して居ないけど、数台の上位クラスのマシンは食ったと思う。

あとは上位に放されないようにミスなくいかないとダメだね

この数分のロスタイムがあとから効いて来るからね。

パンクでロスはしたけれど、久しぶりの砂漠走行の割にはいい走りができたと思う。リズムはとてもいいと思う

明日は470キロのステージで、さらに砂丘は70kmもあると言うから、こりゃかなりハードだね!

明日はミスなくいい走りをこころがけます!


カテゴリー: 2011 PHARAONS
  1. ViveLaBibendum のコメント

    パンクと言ってもラリーレイドのパンクはサイドウォール裂けるんでしょうね…やっぱり大変なことですね砂漠走るって…

コメントを残す