2010.10.07

STAGE4 by jun

JX4E9138

頭痛い…ラリーカーのエアダクトが壊れてずーっと顔に風が当たっていたので、気分が悪くなってしまった。一応クスリ飲んだので、すぐに治るとは思うので心配なく。

ラリー4日目となってすごくリズム良くはしれてると思う。何よりドライビングに集中できてるからだろうと思う。ナビゲーションは横に乗っているアランに完全に任せっきりになったから、余計な事を考えなくて済むからだと思う。

基本二人は余計な会話しない。コマ地図を読む以外は黙ったまま。お互いに仕事に集中している感じだ。だから一見仲悪そうに見えるかもしれないね(笑)

ナビゲーターとのコンビネーションの不安は全然ない。これならダカールラリーも自信を持って挑めそうだ。
でもまだファラオラリーは2日残ってるんだよね。
市販車部門のトップは当然として、今総合3位に居るポジションは何とか守りたいね!

周りの改造車クラスのマシンに負けない走りで残り2日がんばります‼


カテゴリー: 2010 PHARAONS
  1. 麗子 のコメント

    あと2日気を抜かず頑張ってね
    帰ってきたらお店で待ってるから

コメントを残す