2013.01.03

From 現地・ペルー その2 車検!

004

そして、本日朝9時(日本時間23時から!)より、TLC(チームランドクルーザー)の2台のクルマの車検開始です!MAPのカートコース付近に設けられた特設会場で行われる予定です。

しっかりメンテナンスを受けた車両を持ち込んで、スタンプラリーのような行程で手続きは進められていきます。

車検の様子は、こちらでお伝えできると思いますので、お待ちくださいね!


大きな地図で見る


カテゴリー: 2013 DAKAR(technic)
  1. 一通 のコメント

    ラリーの前にスタンプラリー?ラリーずくめですね。
    トーチュウ見ましたよ!両手にチャンピオン扇子を持って高笑い!勿論扇子はわざわざ日本から持って行ったんですよね、これは高笑いもしたくなりまっせ。見ろよ、これ!って感じで。
    ここまでで既に人間もマシンも遠い長い旅をして来ている訳で、改めてダカールラリーってスケール大きいなと思いますね。その大きさを思うにつけ、ますますご健闘をお祈りします!と言いたくなりますです。

コメントを残す