2010.01.13

(日本語) SS-10 三橋クラストップ奪取


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    わ〜!!

    お疲れ様です!

    やりましたね!!

    すごく慎重になるコースだったようですが

    さすがだなぁ☆!
    と感動しました!!

    このままブエノスアイレスまで行きますね!!!

  2. admin says:

    朝ズバでも出てたなあ。よかった! でもさあ、クラストップのテロップは出ないんだよね。サインツ1位、三橋18位ってさ。クルマ違うんだから。アシタはクラス1位って報道してくださいね>TBSの中の方

  3. 佐藤葉子 says:

    クラストップおめでとうございます!
    2号車のことは、いかにむずかしいラリーかということを象徴しているのではないかと思います。「確実な走りで」とおっしゃる通りだと思います。
    昨日のJ SPORTSの放送はトヨタオートボディ特集があって、三橋選手のトークも聞けました。

  4. wheelie_y says:

    きた、きた、きたぁ~! V(*^-^*)Smile
    ついにこの時が来た!!
    やっぱり頑張ってれば結果が付いてくる!
    全車トラブルフリーでの完走は無理なわけで、いかに被害を少なくするかで結果が変わってきますね!やっぱ経験の成せる技でしょうか。
    残りステージも数えるほどになりましたし、部門2位の2号車とは3時間14分、部門3位の339号車6時間8分差。あとは「また明日ね」の精神でコンスタントに完走を目指して下さい!頑張れぇ~!三橋

    しかし、三橋ファンとして、どこかで自分でも望んでいたのかもしれない(悲)2号車のトラブルですが、いざ発生してみると複雑な気分。2号車もSS10は1号車から遅れる事4時間8分遅れでフィニッシュし、なんとか部門2位を堅持しているようですが、何と言っても転倒での遅れですから被害がロールバーなどの車体にまで及んでいなければ良いのだが。是非とも2台揃ってSS11を無事にスタート出来ればと祈っています。

    昼頃にはTOYOTAのHPも更新されるだろうし、正式な情報を早く知りたい気分です。

    追記:516菅原(父)さんのリタイヤは残念です。伝え聞くところによるとSS9でターボトラブルが起こり、なんとかSSフィニッシュした模様ですが、SS10をスタートしていないところを見ると、エンジントラブルでのリタイヤでしょうか………….
    連続完走記録のギネス記録更新を期待していたのですが………

  5. 藤田 清 says:

    頼もしく、嬉しい限りです。

    がんばってください!

  6. 101Kクラシック says:

    淳くん!やったね!
    (^^)V
    この調子で1位を堅守する走りを願ってます!
    あんまり遊び心を出さないように!(笑

    清さんと共に、応援しております!!

  7. wheelie_y says:

    TOYOTAのHP更新されましたね。
    2号車は恐れていたとおり、駆動系へのダメージが修復出来ずにリタイヤとなった模様……..
    う~ん残念!!
    1台体制となった今、1号車に掛かる責任は重大!
    ともかく、毎日の無事を祈るばかりです。

Leave a Reply