2013.01.14

(日本語) From 現地 TUCMAN その54

IV-LmulcauUgLG5kaN4XW8OXmjfwz257I0teCavE5vE

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2013 DAKAR(day 8).
  1. 一通 says:

    アランナビゲーターが三橋選手のナビをする前はバギーでダカールを走っていたとは、恐るべき体力です。バギーが川に突っ込んでいる写真を見るにつけ、ある意味人間の体力気力の限界が試されている!と思います。川を渡る2号車の写真は泥と水の吹き上げ具合が凄いけど、もう1台を牽引しているということがまた凄いです。1台前進するだけでも大変でしょうに。ディズニー映画『カーズ』のサージが他の車を引き連れ行進するシーンを思い出しました。最後の写真は川であり崖でもあるという・・・砂丘と川と崖は別の物だという今までの認識でしたが、同時に存在する場合もあるんですね。一緒であればあるほど難所度が増しますね。

Leave a Reply