2012.01.16

(日本語) From Staff 最後のSS終了~


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2012 DAKAR.
  1. 一通 says:

    SS無事にゴールとのこと、ほっとしました。色々おありでしょうが、クラス2位表彰台おめでとうございます。お疲れ様でした!

  2. wheelie_y says:

    無事完走、本当にお疲れ様でした。
    クラス優勝は残念ながら逃してしまいましたが、年々厳しくなっていく南米開催でのDAKAR。完走すら難しい状況で本当に良くやったと思いますよ!
    特に今回は早々に2号車を失った状況でしたから….

    当たり前だけどワークスなんかは、早いドライバーを何人も揃えて互いに競わせたうえでチームとしての連覇を成し遂げていたわけですから。

    あと毎年の事ながらmikamiさんもお疲れ様でした!!

Leave a Reply