2010.01.09

(日本語) SS-7 三橋SSクラス1位で前半戦終了 休息日へ


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    今日もお疲れ様でした!!

    o(^-^)o☆

  2. Takaharu7 says:

    前半お疲れ様でした。クラス1位、さすがですね!束の間静養され、後半もがんばってください。応援してます!

  3. AKIMOTO says:

    三橋さん、調子良さそうですね。後半戦も是非頑張ってください。応援してま~す!!

  4. 佐藤葉子 says:

    後半もこのまま好調で走り続けて下さい!ダカールに日本人の参加が少なくなってしまって、日本語で実感を伝えてくれる人が余りいなくなってしまいました。でも、やっぱり魅力を伝えて欲しいですよね。本当は参戦したくてもできなかった選手やチームもあるでしょうから、その人たちの分も、というと余計なプレッシャーかも知れないですけど!

  5. てん。 says:

    お疲れ様です!
    頑張ってください。
    o(^-^)o

Leave a Reply