2010.01.08

(日本語) SS6 TLC、クラス1-2に浮上!


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    今日もお疲れ様でした!!

    素晴らしいコースのようでですね!自然と共にいながらのレースを楽しめているようで私もなんだか楽しいですo(^-^)o

    いつもありがとうございます☆

  2. wheelie_y says:

    Trackingのスプリットタイムを見ていると、部門1位の2号車を先行させて、1号車は直後に控えて後ろからサポートに徹しているのが目に見えてくるようですな。

    でもCP3からSSフィニッシュまでは三橋が先行してチョットだけプッシュ!2号車とのトータルタイム差を少しずつだけど削っていく涙ぐましい努力が……….

    三橋頑張れ~!!

  3. 佐藤葉子 says:

    何と美しい風景ですね!
    もし、風景の中を歩く図だったら爽快と思わないかも知れないけど、ラリーカーだったら「何て爽快な図なんだ!」と思います。
    ラリーって素晴らしい!その素晴らしいラリーをずっとこれからも描いていってください。

Leave a Reply