2010.01.07

(日本語) Stage5- Copiapo-Antofagasta SS総合28位(クラス2位)でフィニッシュ


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    お疲れさまです!!
    パンク3回はひやひやでしたね~

    明日もきっと好調ですね☆

  2. 姫丸 says:

    応援してます~
    引き続きがんばってください!

  3. 斉藤 says:

    顔がめちゃめちゃ元気そうで・・
    でも、ちょっと痩せてきたかな?

    前半、もうひとふん張り!!
    このまま好調を維持できる事を祈っています。

    一度、聞きたかった事が・・
    ラリー中・・フランス人のナビゲータとの会話で
    「おっとやべぇ~やべぇ~慎重に慎重に・・」
    とか、思わず、つぶやいてします事があると思うのですが、
    それも、もしかしてフランス語?

  4. 佐藤葉子 says:

    このながーい走行の日を無事に終了されたのですね。
    時間が長いだけじゃなく、内容も濃かったようで、語っても尽きない一日だったのではないかと思います。そのレポートも楽しみです。また明日、物語のラリーの一日を走って下さい!

Leave a Reply