2010.01.06

(日本語) STAGE 4 -Fiambala-Copiapo SS総合26位でフィニッシュ


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. 佐藤葉子 says:

    長いステージが続くとのことですが、長距離はラリーの真骨頂。言葉の意味でもありますね。この「ラリー」をエンジョイできますように!

  2. gata says:

    テンション上がります!!

  3. じゅんじゅん says:

    三橋君さすがです、リカバリー早い。マシンをいたわりながらも、素晴らしいペースで走っているようで、本領発揮ですね。これから長いステージが続くということで、体調に気をつけて頑張ってください。

  4. さと says:

    さすがです三橋さん!
    今後も毎日かかさず応援しますので
    楽しんだり頑張ったりw して下さい。

    ついでにw 三上さんも
    忙しいでしょうか頑張ってくださいね~

  5. hama says:

    アンデス越えの景色ぜひとも見てみたいです。その景色に慣れてもみたいですね。まだまだ先は長いですね。
    この先もガンガン一番時計叩き出してやって下さい!

Leave a Reply