2012.11.27

TGRF2012

Photo-25

In japan I participated in motor sporting event of Toyota, TGRF2012
SUPER GT, Car of Nürburgring, Drift, Rally,and more!

I flew in the big jump with visitor!
The distance is 18m!

The approach speed is around 100km/h
Is it a good attraction?!

I did Drift on asphalt.

Is it very interesting?


This entry was posted in Diary.
  1. GK51 says:

    同乗してみたいですねぇ(^_^;)
    ぜひ「美山町」でも飛んで欲しいなぁ
    諦めずに待ってるからね〜(^O^)/

  2. れんたろう says:

    ジャンプはもっと色々な場所でやって欲しいです。
    「車が空を飛ぶ」のを生で見るのはなかなか無いですから。
    本当はフェシフェシを走破するのを生観戦したいですが!(笑)

  3. くろくま says:

    TGRFでの同乗走行に参加させていただきました。
    三橋さんのテクニックの凄さとランクルの性能の凄さを間近で感じられた事とただただ単純に楽しめました。
    特に大ジャンプは一番楽しめました。
    妹も同乗させていただいきとても楽しかったと言っていました。
    僕自身は普段はサーキッ走行が多くあり、ラリーは見る程度でしたがラリー競技にも参加してみようと思えるようになりました。
    ありがとうございました。
    来年のTGRFでもイベントを開催していただけるならぜひ参加したいと思います。
    次はグラベルを体験してみたいです。

Leave a Reply to GK51 Cancel reply