2012.06.04

(日本語) 久しぶりのキャンプ

IMG_3392

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. mercadee says:

    公道じゃなくてコースだけど、ヒルクライム好きだったらココの猿山がオススメですよ。 ttp://www.jun38c.com/main/racereport/2002monsku/200209monsku.html 自分が今まで登ったどの坂よりも急斜度でスリリング。 登りきった時の達成感(というか生きてて良かった感)はかなりのもんですよ。

  2. #122 says:

    お疲れ様でした。飲み過ぎの一人です。
    おかげ様で楽しいイベントでした。
    遊びなんだから妥協すんなよ、ってのは
    イタイところですね。仕事も妥協しない
    ようにっ・・・と、明日から仕事だわ。

Leave a Reply