2011.02.07

(日本語) Power Noodle

jun38c-HP-01

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. Pingback: Tweets that mention Power Noodle | jun38c.com -- Topsy.com

  2. 一通 says:

     真似しない方がいいと言われても、お正月にやってしまいましたが・・・。お餅があり、時間があり、お節に飽きていたもんで。晴天の霹靂的に美味しかったですよ。どうして誰もこの組み合わせに気付かないのか!と思いました。(因みにお餅は別に焼きました。)腹もちの悪いインスタントラーメンをお餅が支えている感じでした。普段食べたいけど運動しない時だと確実に太るでしょうね。アウトドアや非常食に応用したいです。とりあえずラーメンとお餅は常備しておこう、と思いました。
     それにしても皆さんがおっしゃっているけど三橋選手、本当にプロダクションクラスでワークスマシンに乗っていただきたいものですね。トップ5に入れると私も思います。

Leave a Reply