2010.01.14

(日本語) SS-11 三橋、慎重な走りでクラス優勝へ一歩前進


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    お疲れ様です!

    皆さんがナーバスになってる気持ちもわかります。。f^_^;

    でも

    「俺にまかせておけよ☆!」な感じですよね☆

    素敵な景色も楽しめたみたいですし

    このままブエノスアイレスまで
    満喫してほしいです(^O^)。

  2. wheelie_y says:

    ダカールのオフィシャルページでTOYOTAの特集映像を発見!
    内容自体はCS放送のJスポーツESPNで流れた物と一緒だけど、国際映像で、しかもオフィシャルページで特集を組んでくれるなんて、すごくない?ま、ちょっと三橋の露出は少ないけど。

    http://www.dakar.com/us/DAKAR/2010/stage-11/videos.html

    掲載場所はオフィシャルページの「Live」タブ「Video of the day」の最下部「The magazine」で紹介されています。

    ちなみに更新のかかる明日以降は「Stage11」を選ぶ必要があるはずです。

  3. 佐藤葉子 says:

    リラックスして慎重に確実に!て難しい注文かも知れないですね。
    チームの立場も三橋選手のお気持ちもどちらも頷けてしまいます。どうぞベストを尽くしてください!しか言えないですが。

Leave a Reply to gata Cancel reply