2010.01.10

(日本語) DAY-9 RESTDAY


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR, Movies.
  1. gata says:

    お疲れ様です!

    トップにたてるのがもう描かれています(^_-)-☆

    後半はさらに大変なようですが楽しんで走ってくださいね☆

  2. 佐藤葉子 says:

    説明を読むと、後半は本当に大変そうですね。フェシフェシは大変なんでしょうが、風景として見ていると砂は美しいなあ、と思います。その砂丘を越えるスポーツが成立するのも、性能と信頼性を備えた自動車と走破技術を持ったドライバー・ナビあってこそだと思います。人間の足で越えろと言われたら、それはスポーツじゃないかも知れません。だから、自然とスポーツする人・車、この出会いが素晴らしい!これを見られる今という時代に感謝です。そして、大変じゃないラリーはダカールらしくない気がします。勝手なイメージなんですけど。勿論、実際のダカールを知りませんから、そのイメージを持てるのも、イメージ伝えてくれる選手あってこそ、です。ダカールの素晴らしい走りを実現して見せて下さい。

Leave a Reply to gata Cancel reply