2010.01.04

(日本語) SS-2 三橋順調にステージ2クリア


Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in 2010 DAKAR.
  1. gata says:

    お疲れ様です!
    レポート読んでてワクワクドキドキ☆ 明日も引き続き応援してます

  2. 佐藤葉子 says:

    ダカールラリーらしい難しいコンディションが続きますね。走る方の苦労は見ている方にとっては醍醐味という面もあります。何より苦難をくぐり抜けて走り続ける車の姿は勇気を与えてくれるものです。引き続きの快走を!

  3. じゅんじゅん says:

    三橋君
    いよいよ本格的なダカール2010に突入ですね。慎重に、そしてコツコツと三橋君ペースで難所をクリアしていってくれることを祈っています。
    帰ってきたら、また一緒に飲んだり走ったりしましょう。

  4. T・H says:

    上位での滑り出しおめでとうございます!!

  5. コウタロウ says:

    日産時代から毎年応援しています。
    今年は例年になく絶好調って感じですね。
    コメントを拝見してますが余裕さえ感じられます。
    昨年に比べると、アシスタントカーやパーツ、予算規模が縮小されて、厳しい状況ですが、チーム一丸となってがんばってください。

  6. Takaharu7 says:

    三橋様
    いよいよ始まりましたね!今日、スポーツ紙『中日スポーツ』で初日クラス首位と知りました。日本より、熱く応援してます!

Leave a Reply to コウタロウ Cancel reply