2014.12.28

(日本語) 復活

27 22.07.26

Sorry, this entry is only available in 日本語.


This entry was posted in Diary.
  1. 一通 says:

    復活なさったとのことで何よりです。ブエノスアイレスの明るい陽光の元、白いTシャツとサングラスが光ってますね。お部屋、日本ではあまり見ない間取りのような。なぜか花瓶が3つもあって細長いお部屋・・・部屋の端に花瓶を置いてボーリングが出来そうです(やらないでしょうけど!)ガラスのテーブルと言い、飾ってある絵と言い、洒落たお部屋ですね。スーパーでパスタの種類が多いのは楽しいですね。きっと幾つも試したくなるのでは?今、ちょうどJSPORTSでダカールラリーの一挙連続再放送を見ています。気分は既にダカールです。頑張って下さい!

Leave a Reply to 一通 Cancel reply